店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

お休みのお知らせ


お盆の週になりましたね。
早いもので、夏も後半に入ろうとしています。
お店の前の楠の木には、
沢山の蝉がいて、
お昼になると、
近所の子供たちが虫かごもって採りに来ます。

ほのぼの風景を店内で珈琲を飲みながら見る毎日。
なんて幸せなんでしょうね(笑)

さて、3cordialのお休みのお知らせです。
毎週火曜日の定休日に加え、
15日だけお休みを頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

写真は、工房BAUMの木のスプーン。
毎日使ってて思うのは、
思わず手に取ってしまうスプーンなんだなーと。
使いやすさ、愛着、飽きのこないカタチ。
そろそろ2本目も欲しいなぁー(笑)

アイススプーンも欲しいなぁー。
そう言えば、カッティングボードの大きいやつも・・・(笑)

秋に気持ちが向かっていて、
食卓を素敵にするグッズが気になって来ました。