店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

KINFOLK TABLE


FacebookにUPして、
すっかりblogにも案内差し上げていたと
思い込んでいた3冊。
すみません。。。

素晴らしく美しい世界を持つ
KINFOLK。
世界中に多くのファンを持つ
このライフスタイル誌に、
TABLEという名の
レシピ集が出ました。
(写真一番上)

しっかりと厚みのある(3.5cm!!)、
読み応え十分の一冊です。
読み応えと言うのには訳があり、
これは単なるレシピ満載の本ではありません。
レシピを教えてくれる人達の
思考、世界観、
ライフスタイルと共に紹介してある、
写真集と言っても良い一冊なのです。
とにかく、美しい。

私はこれが発売される事を
どれだけ首を長くして待っていたことか。
実際見てみると、
世界中の人が教えてくれるレシピは
どれも素材を生かすシンプル料理。
そこはKINFOLKならでは。
どれも試したくなるものばかりでした。

TABLE ¥4500
(予約販売受付中)




次にご紹介するのは、
表紙が一番お気に入りな一冊、
英語版ではVol.7、
日本語版では3冊目にあたるもの。
アイスクリームへの叙情詩。
どんな人も、アイスクリームを前にして
怒る人はいないですよね。
世界共通のようです(笑)

kinfolk Vol,7 ¥1500
(japan edition)


こちらは以前もご紹介したVol,9。
最新版です。
こちらは週末の過ごし方を題材にしたもの。
週末だけでなく、
平日も、しいては全ての時間を
丁寧に楽しむ人達のライフスタイルです。
再入荷しました。

kinfolk Vol,9 ¥1500
(japan edition)