店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

yuraku sweets is beautiful



ユラクのお菓子が入りました。
彼女の作るお菓子には、ファンがいっぱいいます。
私もその一人。
最初にスコーンを食べた時、(!)って、なりました(笑)
その後スコーンを作るのを見た時、
その手の動きの美しさに驚きました。
スムーズで、粉をまとめる上手さ。
(器用やけんね)
そう彼女が言っても、
(そうやねー)
と言うしか無い。
何を作っても美味しい。
そんな人、そうは居ませんね。
(味見せんけんね)
良く冗談で言うけど、
きっと味見しなくても美味しいのが分かるのね。
美しいものを作る人は、
その作業途中も美しい、と思います。
彼女が使ってる素材も妥協していないと知ってるから、
私は誰にでも、自信を持って勧めるのです。