店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

knit cafe

5日、初めてのknit cafeを開催しました!
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
で、
写真を撮り忘れたーーー!
なんてこった。
すみません。
あっという間の2時間で、
笑い過ごしてしまいました。

3cordialで扱うAVRIL。
そろそろ毛糸への関心が高まりつつある時期になり、
今週あたりから徐々に動いています。
常時取り扱ってはおりますが、
沢山の種類と色があり過ぎて全ては店頭でお見せする事はできません。
また、売れてしまっては在庫が無くなってしまうので、
ご来店頂いた時に品薄だったりするかもしれません。
ご希望の糸がある場合はお気軽にお申し付け下さいね。
AVRILの糸見本とカタログからお選び頂けます。
見てるだけで癒される、糸見本です(笑)

**おしらせ**
10/7(月)は
都合により、14:00からの営業とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。