店舗紹介

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 12:00~19:00
close 火曜日
mail 3cordial@gmail.com

here!


(お店を探したんですけど、分かりませんでした)
そう言われる事もしばしばありまして・・・。
皆様すみません。

3cordialはこのビルです。
市役所から桜町電停に下った所の左手に、
瓊の浦(たまのうら)公園という大きな公園があります。
その公園沿いにあるビルです。
2Fの角部屋。
大きな看板が付いていますが、
これはoficce kawamitiというお隣さんのです。
これを目印に。
見えている階段を上がってまっすぐ行くと、
KTNが真正面にあります。
階段を上がった所からビルに入るので、
2Fとは言えど、ビルに入ってすぐ右のドアなんです。

看板・・・出来るまでもう少しかかるので、
どうぞ、宜しくお願いします。